-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-11 10:44 | カテゴリ:ゲーム秘話
Mocoゲームの携帯サイトのトップロゴに、
去年の秋から季節ごとに変化をつけるようにしました。

ハロウィン、もみじ、クリスマス、お正月、と続きなかなか好評でした。

その後の2月のバレンタインから隠れロゴなるものが登場しました。
堀越さち子こと、おばちゃんがチョコを持って立っています。
期待してワクワクしながら待っているMoco蔵。

という感じのロゴでした。

ところが、隠れバージョンではおばちゃんが
そのチョコをヨン様に渡し二人寄り添いいい感じ。
向かいには残念そうなMoco蔵。

このように、数回に1回の割合でお楽しみロゴを作っています。

ただ毎月ではないので、隠れロゴのある月の見分け方を教えますね。
ロゴの右上に風船が飛んでいるのですが、
そこが顔になっている時は数回に1回、違ったバージョンが見れますよ。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://m5ghana.blog122.fc2.com/tb.php/19-955785ab
