-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-17 01:19 | カテゴリ:お絵かきくんの話
久しぶりの日記です。

前に書いていた公演が、何とか無事に終わりました。
直後の脱力感がとてつもなく長引きました
次から次にやってくる課題に頭を悩ませながらも、
今自分に出来ることを、ひたすらやってる感じです。
次の目標に向かって

さて、お待たせしました!!

以前に要望があったBIG4さんの
みんなのお絵かきくんの投稿作品ベスト5を決定しました
かなりの数をお勧め以上に選ばせてもらっている作者さんなのです。

あくまでもPの好みですよ~

位  18752の「メジロ」
位  24800の「自転車」
位  19540の「ミニチュアダックス」
位  18832の「温州みかん」

まずメジロですが、どこ~ どこにいるの??
あ、いたいた!  みたいな、ほんわかした感じが好きですね。

次の自転車。
Pは難しくて描けなかったんですが、枠からはみ出しての絵。
なるほどお見事です。

そしてミニチュアダックス。
かなりのリアルさで、脱帽です。  

2位に選んだ温州みかんは最初見たときに衝撃でしたね。
BIG4さんはかなり三次元の作品が多いですが、
初期の物なので印象に残っています。

と、ここまできましたが、   いよいよ栄えある…

位は…

25569の「うさぎさんの食事」です~~
 
選んだ理由?

ただただ、かわいい ということです。
あと、横ににんじんがあることで題名が「うさぎ」ではなくて
「うさぎさんの食事」になっていることも、
問題を解く側からしたら楽しいのではないでしょうか。

メジロが好きなのもそういう理由だったりします。

1年近くも定期的に投稿をしてくれて、本当にありがたいと思います。

これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://m5ghana.blog122.fc2.com/tb.php/15-ae46a96b
