-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 22:49 | カテゴリ:ひとりごと
Pは劇団に所属しています。
といっても市民劇団なのですが、これが結構まじめで大変なんです。
そしていよいよ3月に小公演があります。

Pはダンサー会員なのでしゃべりません
ひたすら踊ります。
前にも書いたけどバレエをやってるので、
今回はクラッシックシーンでソロを踊ることになりました。
これがまたえらいことになりまして、
前半はいいのですが、最後の最後に12回転を命じられたのです

練習しながら気持ち悪くなって次に進まない…

はー…。

ただ、オーディションで決めてもらった役だし
やるしかない!!

もう1つ大変なことは衣装作り。
初めて1からクラッシックチュチュを作っています。
試行錯誤で奮闘中です
でもチクチクチクチク縫っていくの、楽しいかも

小公演が終わったらすぐに本公演体制に入ります。
忙しいんだけど、めちゃくちゃ楽しい!
役者だけじゃなく裏方もやりがいのある劇団って、とっても魅力があります。

そこにいる素敵な先生と仲間に出会えたことは、
本当に人生にプラスになりました。

さて、衣装の続きでも始めよかな

秘密

トラックバックURL
→http://m5ghana.blog122.fc2.com/tb.php/14-ca87c249
