-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-11 23:18 | カテゴリ:脱出ゲームの話
明けましておめでとうございます。
今年もMocoゲーム&ピルエットをよろしくお願いします

Mocoゲームに脱出ゲームがあります。

「このゲームやってみて。」と言われ、
Moco画伯の絵の部屋から脱出を試みる
脱出1は何とかクリア。(というかヒントが出たままだったので)

次の2は結構難しいから~と言われたものの、
自力でクリア。
「うそ!?」と驚かれました。

3になると意味が分からない。
日本語をもう一度勉強し直さないと駄目だな、ほんと。

どのゲームも最初にテストプレイして、絵を描き直した後に
どんな風になってるか確認するため再びプレイします。

ところが。

裏脱出3は無理です~

何回説明されても手順が覚えられません~

どうせなら思いっきり難しくしたいと言ってたのも納得で、
ここからは2回目もなかなか出られません。
自力で脱出出来た人は尊敬しますね

ハッピーエンドが噂になってますが、頑張って見つけて下さい



秘密

トラックバックURL
→http://m5ghana.blog122.fc2.com/tb.php/13-629f9174
