-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 01:36 | カテゴリ:ゲーム秘話
いよいよ今年もあと一日。あっという間に一年が過ぎました。

Mocoゲームも3年目に入り、Pの手伝う量も随分増えました。
絵の描き方も何となく分かってきたって感じ
当初はソフトの使用方法なんて分かんない。
いつも行き当たりばったりで何となく描いたイラスト。

「頑張れフリーキッカー!」はMocoゲームが
勢いにのったきっかけのアプリなんですが、
このゲーム面白いけどキャラが気持ち悪い…
なんて言われて本気でへこみましたね
次の作品で挽回したら~なんてMocoには励まされるし。

でも雑誌に掲載された表紙の絵を見てビックリ!!!
だって保存したはずの絵が間違ってて、
途中のグチャグチャの絵がそのまま使われてたんです。

キャラクターだって今見たらやばいですよ。(笑)
数10万もの人がダウンロードしてくれたのは嬉しいのですが、
そんなにたくさんの携帯にあの絵が入っているかと思うと、
かなーり複雑です

「がちんこフリーキック」の表紙は「頑張れ…」と同じ絵を
書き直し(?)したものです。
2つを比べると少しは成長できたでしょうか

これからも「PCで描く絵は現在勉強中」は
外せないPです

来年も皆さんにとっていい年になりますようにbyピルエット


 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://m5ghana.blog122.fc2.com/tb.php/12-470f2d61
