-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-16 21:56 | カテゴリ:ひとりごと
Pの家は、かなりのみかん消費率だ。
特に夫はまれに見るみかん好きなんです
この時期になると暇があれば食べる。
隙間があればポケットに入れる。
ポケットから出して、周りに進める。

そして食べる。
飽きずに食べる。

先日箱に入ったたくさんのみかんをもらった。
ざっと数えても100個はありそうだ。
この量だったら何日で食べれる?と話していると、
「4日もあれば楽勝やで~」と夫は宣言

3日目の今日、ダンボールは空になった。
カウンター上のかごに盛られた最後のみかん達。
怒られると思って抑えながら食べている夫。

もしかして、本当に食べきっちゃう????

秘密

トラックバックURL
→http://m5ghana.blog122.fc2.com/tb.php/11-5c7aba60
