-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-06 00:50 | カテゴリ:ゲーム秘話
Mocoゲームにはかなりたくさんのゲームがあります。

プログラムに絵,音が付けられるといよいよ完成なのですが、
最後にタイトルが決まらなくて時間がかかったアプリがあります。

Mocoの大好きなテニスアプリのタイトル
Theホームラン競争に合わせて~競争と付けたいとの要望があり、
Moco&P+その仲間は延々と意見を出しました。

しかし、どんなにたくさん言ってもOKが出ず
悶々と考えまくりましたが、それでもNO

戦ってるイメージ、インパクトのある響き…   思い浮かばない…


散々考えたあげくに、これで決定となり決まりかけた瞬間

「がちんこテニス競争。」

そのやり取りを聞いていたPの夫が初めて発言したと同時に

「それ! それいいわ!!」 と即採用

あんなに考えたのに。。。
あんなに悩んだのに。。。
あんなに。。。。。。。

みんなガクッとなりましたが、なかなかよかったのでは。ね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://m5ghana.blog122.fc2.com/tb.php/10-f76b86bc
