-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-20 00:38 | カテゴリ:ひとりごと
8月の終わりにミュージカルの本公演がありました。
長い間かけて準備していたので、結果は大成功でした。
頑張った自分にご褒美を買ってあげようと思いました。

Pは欲しいと思ったものはすぐには買わない主義です。
まず目当ての物が置いてある店を、片っ端から回って値段を比べます。
限られた予算の中で、いかに良い物を安く買うか。。
それが服や靴の季節商品なら、買う時期は決まっています。

まさに今!!

バーゲンも終わったこの時期は掘り出し物の宝庫なんです。
処分価格という信じられない値段になっています。

昨日買ったご褒美は…


○靴4足   
○かばん2個  
○服 ワンピース系5着  Tシャツ6着


以上17点。 総額は28410円でした。
いや~ 頑張ったからね。これくらいは買ってもいいでしょ♪

・・・・・・・・・待て待て待て!
これじゃ掘り出し物にならないじゃないですか。
実は17点、なんと6400円で購入しましたよ。

よく見つけたね~もっと買っていいよ、とダンナにも褒められました。


その日にFAXも購入していて、29800円の最新機種が、
長時間の交渉の末に、23800円になりました。

実質、ご褒美はタダ同然ってことよね。       by,必殺交渉人 ピルエット

                       

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。